桃李・幕をおろす

桃李パート2
またの名をカフェバー桃李。
昨日幕をおろしました。
出会いがあり別れがありました。
またさいかいできますように。
今度は違う場所で。

今夜はラソネで山岸さんのライブがあります。
たのしみです!
J・ギルドで1曲
春日山音楽祭で数曲
今回で3度目ですが
パンプキンパイと紅茶付というのは私のくいしんぼー心をそそります。

雨があがるとよいのですが。
この間の大高ちゃんがきてくれたときみたいな
あらしのよるにどうかなりませんように。

今日はひじと手が痛いです。
雪が降る前って私の体は反応するもので。
でも使いやすいお箸のおかげで助かります。
ありがとー。
昨日お箸をプレゼント、していただいちゃったんです。
うふふ。

お箸をギフトするって
日本人心が試される気がしませんか?
around 40だったら
あそこのお箸、おすすめよ
なんて
いえるといいなぁと思うのですがいかがでしょう?

私は銀座夏野のファンでもあります。
このあたりでは。。。ふゆのひで使われてるお箸。
これ、使い続けたらどんなふうになるのでしょう。
私のリウマチーな指でも使える
フィット感がたまりません!
米粒をつかみたくなります。

今日は討ち入りの日ですね。
8年前の今日、私は退院したのでした。
あの日から、、365*8っていくつ?

今日もここへお立ち寄りいただきありがとうございます。