待降節

今日からリメンバランスで
カーサセーコ クリスマスサロンがはじまります。
待降節
についてあえて検索せず
ママにリメンバランスでお話してもらおうと思っています。
豊かな時間がすごせますように。

先週末の横浜赤レンガのイベントのはなし、
snowflakeさんにインタビューできるのが愉しみデス。
彼女とすごせる時間に聴きたいことが山ほどあります。
お茶をしながらお話スルのは多分、初めてお逢いしたとき以来。
あの時も打ち合わせ程度だったから
なんだかデートする前のドキドキに似ています。

BGMは何にしましょう?
FM-Jに周波数、合わせようと思っていますが
さっき、Remembranceという曲タイトルを・・・みつけちゃったのよ〜
もってゆきます。

casa seco christmas salon@リメンバランス
12/15-19 10am-5pm
上越市本町2-2-2

今日もきてくださってどうもありがとうございます。