ラスト2でいず

Christmas salon.
3日が経過し
4日目を迎えます。
なんとか都合をつけてきてくださるお客さま。
どうもありがとうございます。

昨日の帰り道。
うれしいことがありました。

大和の地下にたちよって
野菜ジュースをのんでから地上にでて
ドアをおしりで押してあけようと思ったら
左の方からすーっと小走りで
きれーなおねーさんが走ってきてくれて
笑顔でドアをあけてくださいました。

うちがわもそとがわも。

「さすが大和さんですね」
っていってバス停のベンチへいきました。
うれしくて
疲れが一瞬飛びました。

そのあと、バスの時刻を覚えまつがっていたことに気付きまして。
あー1時間待ち。

1つ、バス停歩きました。
おかげで春陽館に立ち寄って
ロバートドアノーの写真集が1/29に発売されることがわかりました。

丁度今日、サロンでドアノーの有名な写真のポストカードを
お客さまと一緒にみていたんです。
写真集、ちょっと高くて手が出そうにありませんが
頭の片隅に記憶しておこうと思います。

明日19日(金)は
上越地域医療センター病院内で午前10時頃から午後3時頃まで
クリスマスの1日出店、します。
christmas salon(会場:リメンバランス)はsnowflakeさんとM下さんにおまかせして
院内の方へいきます。

1年前を思い出しておじいちゃんんことも思い出して
感謝する日々にしたいと思っています、珈琲のそばで出店できるのは
私が心底望んでいることですし。

もしご都合がつく方はお越しください。
かさはら珈琲さんの辺りに机をお借りして出店致します。
ご来店をお待ちしております。

今日もここにお立ち寄りいただきありがとうございます。