2008年をふりかえる

FM-Jの夕方からの番組
イブニングじゃむ。
ここんとこきいてます。
この間はCharをリクエストしたらかけてもらっちゃった。
久しぶりのCharさんの演奏、
やっぱりCoolだったワ。

今日のテーマはね
昨日の夕方いってましたが
あなたの一番・・・だったこと
喜怒哀楽
でメッセージおくってくださいって。

今年一番
よろこんだこと
おこったこと
かなしかったこと
たのしかったこと

あなたが一番
今年よろこんだことは何ですか?
わたしは松葉杖ナシであるけたことかな。
数メートルですが。

FM-JのHPにアクセスして
メッセージとともに
かけてもらいたい曲を
リクエストしてみませんか?

ラジオネームを考えるのもまた愉しいものです。

今日は地域医療センター病院内で
クリスマスのイベントがあるので
そのイベントに参加している方々にも
話のネタにさせてもらおうと思っています。

キャンドルナイトの夜にこのテーマをひとり、
お部屋で
想ってもいいかもしれませんね。

おかげさまで
リメンバランスでクリスマスサロンを開かせていただいたことや
アッシュ、かわらばん、上越タイムスに載せていただいたことで
21日の冬至のキャンドルナイトの予約が5,6件、入りました。
どうもありがとうございます。

電話の受付、久しぶりでした。
いい緊張感をもって応対しました。

今日は上越地域医療センター病院内で
クリスマスのイベントに出店します。
お時間がある方は是非お越しくださいね。

ハチミツもうっちゃいますよー。ぶーん。
今日も遠路はるばる、どうもありがとうございます。