たくさんのご来店、どうもありがとうございました

5日間のcasa seco christmas salonと
1日だけの上越地域医療センター内での出店。
昨日はW bookingな日でしたが
サロンの方はリメンバランスのオーナーと
snowflakeさんにおまかせして
医療センターの方メインに販売させていただき
後半1時間ほど、
リメンバランスのサロンでラストの日を迎えました。

みなさん、お忙しい中ご来店いただき
どうもありがとうございました。
昼間ですが電気をけして蜜蝋キャンドルを囲んで
お茶しながらおはなしできたこと、
それはとても豊かな時間でしたね。
蜜蝋キャンドルのあかりを
ライトダウンした空間の中で
ご紹介できたことはdelightな体験でした。

明日。
冬至です。
夜はキャンドルナイトです。
今日はリハーサルです。
私は寝不足です。
うれしいこーふんが続いていて
夜ナカナカ深く眠れずにいます。
それでもこうして朝おきて朝食をいただき
珈琲を飲み、日記を書きアップする。
痛くない手です。
感謝せずにいられません。

Learn as if you will Live forever,
Live as if you will Die Tomorrow.
今日もここにきてくださってどうもありがとうございます。