salon open!

昨日からカーサセーコ クリスマスサロンがはじまりました。
反省たくさん。
準備がちゃんとできず、
お迎えがちゃんとできませんでした。
せっかくご来店いただいたのに
くつろぐスペースをご提供できず
申し訳ございませんでした。

あったかいスペースをつくるって
難しいですね。。

それでも心優しいお客さまはお待ちくださり
お買い求めくださって
なくなったらまた、オーダーしますとおっしゃってくださいました。
学ばねば!

初日が青い空で私は嬉しくて
なんども空をみあげて
未明さんの「雲のごとく」を春日山で詠んだことを
回想しました。

妙高山、あたま白かったなぁ〜

あすもまた学びの実践。
ご来店をお待ちしております。

今日もココにアクセスしてくださってどうもありがとうございまっす。