夏至と冬至間近のあいだ

casa seco christmas salon
たくさんの方におこしいただいて
私はとてもとてもしあわせです。右
ご来店、どうもありがとうございます。

リメンバランス向いにある
きぬさや
という海鮮料理屋さん、居酒屋さんがあるのですが
そこのマスターは
私がいまよりうんと状態がよろしくないとき
蜜蝋キャンドルとマッチのセットを
店頭カウンターにおいてくださって
100万人のキャンドルナイトのポスターも
快く
店内にはってくださったのでした。

それからもう何年たったか。

Komachiに今年6月、
夏至キャンドルナイトのことを載せてもらったのをご覧になられて
きぬさやへいったけどなくて
そして今回のクリスマスサロンへ
足を運んでくださった方が昨日
お越しくださいました。

うれしさと申し訳ないのとごっちゃになって
感謝の気持ちで一杯になりました。

このような感動はきっと
face to faceならではの
接客できる悦びなのではないかと
そう思います。

今日は午後、サロンでフルートの演奏をききながらすごす時間を
もとうと思っています。

今日もココにきてくださってどうもありがとーございます。