テレホンじゃむでキンチョーす、の巻

fmjの夕方の生放送番組
イブニングじゃむの
テレホンじゃむというコーナーで
電話出演、させていただいた。

手に汗をかいてしまって
ガーリックボーイズはどんなバンドですかって
ナビゲータの方から事前質問をしていただいたのだけれど
うまく言葉におきかえられず
そのときがきてしまった。

蜜蝋キャンドルのことを電話口で話しているテンションと
ガーリックボーイズのことを話しているテンションが
違いすぎる点、
指摘されて
いなめずに赤面してしまいました。

声も照れてましたでしょうか。

プレイバック小学時代をかけていただき
それが半ば、フェードアウトされかかって
本日は・・・というご紹介でコーナーエンディングを迎え
きんちょーしていた気持ちはどこへやら。

来週月曜が今年最後のイブニングじゃむになるそうで
(註:今年最後で番組自体は来年も続きます)
私のお友達紹介ということで
びんのかけらのマスターをご紹介させていただきました。

もしもお時間がある方は
29日夕方5時、FM76.1MHzにチューニングして
イブニングじゃむなお時間にしてください。
2時間番組生放送です。

テレホンじゃむは6時台最初です。

26日金曜日は
心斎橋でライブがあった日だったし
その日にラジオでプレイバックをかけていただいたことは
Big sizeのハートに包まれたような
とてもとてもうれしいBoxing dayだったような気がします。

今日もココへ来てくださってほんまおおきにありがとさんです。