24thDec2008

昨日の夕方、
左側がなまり色、右側はぼんやり明るめの空でした。
全体的にはおもくどんよりしていたのですけれど
一箇所だけ
水色のところがありまして
その下を左から右へ
(北から南といったほうがいいですか?)
足早に動いていく
雲の様子を車の中の助手席でみました。

私は助手席ばかりで
あまりじょうずでないナビをすることが多いのですが
昨日も会話に夢中になりすぎて
左折してもらわねばならぬところ直前に
「あ、ここ左にお願いします」

曲がっていただく直前でしたが
すばやく左右前後確認の上
左折していただき
目的地につくことができました。

帰りもどっちからきたかややわからなくなっており
土地勘のなさをあらためてまた
味わったのでした。

先週のリメンバランスでのクリスマスサロンでつかったコたちが今
私の棚に無造作におかれております。
これを元の位置に戻すのを
年内中に行なって
重松さんのみぞれを読んで
今年を振り返ろうと思います。

ご注文いただいてる商品もパッキングしなくては。

ありがたいことにお年始にみつろうキャンドルティーライトを
ご注文いただきまして。

ご縁つづきで
ご注文いただけることのありがたさを
毎日感じております。

どうもありがとうございます。

最低気温0度の今日もココにきてくださってどうもありがとうございます。
Very merry Christmas!