little happiness

Aletier Snowflakeさんとこのページ
白いプチブランシュールの写真がのっていた。
蜜蝋キャンドルティーライトが中に入っている様子。
光をはなっていてそれが飾られてる様子。

ちゃんとおざぶとんもひいてもらっていて
お友達もそばにいて
なんだか愉しそうなpiscture.

白いプチブランシュールは
キャンドルホルダとして使っていただくのはもちろん
フラワーベースとしても使っていただくことをオススメしています。

花の種いれにしてもいいですよね。

ツメサキの世界から届いた
カワユスおまけの種が
私のピルケースに入ったままで
どこにおこうか、おいたらしまったら
忘れちまいそうで
結局毎日ふたをあけてつかっている
ピルケースに今は、あるのでした。

当店で買ってくださった品物を
どんなふうに使ってくださったのか
メールをくださったりこうして
写真にとってご自分のHPに載せてくださったり
そうしてくださることは
私の宝物で
大切にしたい思い出です。

みなさんノーザンライト社の蜜蝋キャンドルを
大事に大切に使ってくださってどうもありがとうございます。

Boxing dayの今日もここにきてくださってどうもありがとうございます。

銀座クラビクラでの金曜ジャズ、
今日で最終ですって。
ご近所だったらなぁ。
いきたいのだけれど。

魂だけ
とんでゆけ